TOP

心底淫らだと思える風俗の体験談を紹介しています!

改めてやるとかなり恥ずかしいですね。


M性感の受付けに電話で女の子の在席を確認しました。以前からM性感店のスタッフから勧められていた女の子なんですけど、今回やっと指名できました。駅で待ち合わせをしてお店指定のホテルに向かいました。性感なのでレンタルルームでもいいかなと思ったんですけど、最近のレンタルルームは特に夜はいっぱいになるんですよね。オナクラなんかで埋まることが多いようなんですよ。で、2人でホテルに向かい、ホテルのエレベーターをに乗ると、女の子が今日はいっぱい溜まってるの?なんて聞いてくるんですよ。すでにプレイは始まっているのかと思いました。それとここはただのM性感ではなくてその前に「痴女」がつくんでした。部屋についてもはやフル勃起でギンギン状態になりました。まずはプレイ料金を支払い、まずは椅子に座ってカウンセリングの開始です。どうゆうプレイが好きなのかとか性感帯はどうとかなんかですけど、これって改めてやるとかなり恥ずかしいですね。

ちゃんとコンドーム装着したか確かめる

インターネットのホームページサイトをあちこち確認します。数軒TELの後、人妻ソープ嬢のリザーブが取れました。総額聞いて、高っと思いましたがまあこれも庶民感覚なので、どう考えても高いと思うんですけど、女の子に寄付してると考えたら妥当な値段なのかなって思います。私も含めて風俗ファンは通うためにがんばって仕事してますからね。ということで駅に着いてTELします。歩いて行くつもりでしたが迎えに来てくれるということで待ちますよ。紳士服店の前で待ち合わせになりました。それからお店へ連れてってもらます。そこで総額を支払い、待合室でウーロン茶をもらってしばらくすると人妻ソープ嬢とご対面です。プレイルームも結構広く落ち着いてる感じがしてゆっくりできそうです。雑談もそこそこで手伝ってもらって脱がされます。即即ですね。舐め回されてチンポもパックリンチョです。ちゃんとコンドーム装着したか確かめてから挿入ですよ。まずは正常位からいきます。

時間がかかり過ぎてこのへんで

フリーで突入予定でしたが、このピンクサロン店の前の回でお相手した女の子がいたので、待ち時間を聞いてみると10分位との事。爪の確認をして待合室に通されます。可愛らしい、可愛い系のピンサロ嬢です。物凄く癒し系。気のいいスタッフに呼ばれて、真ん中あたりのボックスシートへ。お互い、モチベーションも高まり女の子からの攻撃です。ゆっくり、ねっとりと最高に気持ち良く、すぐに波が押し寄せて来ました。あまりにも早すぎなので、ちょっと体勢を変えてこちらも反撃に出ますが、そのまま、シックスナインの体勢になり、すぐに大量発射です。やっぱりちょっと早かったかな。前の回同様、フェラチオの後処理もこっちを優先してくれて、すぐに名刺と「遅いバレンタインだよ」と言って、チョコレートを持ってきてくれました。5分前と店のアナウンスが流れていましたが、女の子のおねだりディープキッスがはじまり。またまた、いちゃいちゃタイムがはじまりました。さすがに時間がかなり過ぎてしまったので、このへんで終了です。最後も手を繋いで見送ってもらいました。


大阪 ぽっちゃり 風俗求人

体臭がきつい女の子

女の子の好みなどにそんなにうるさくない自分は、どんな顔をした女性だったり、あるいは太っている女性などでもそんなに問題ありません。しかし、そんな自分でも我慢できないことがあって、それは体臭がきつい女性です。それだけはどうしても我慢できません。ある日いったセクキャバでそういう女性に出会ってしまって以来、自分はセクキャバにどうしても足が向かなくなってしまいます。その日は特に指名をすることもなく女の子をフリーで入ったのですが、その日ついてくれる女の子が最悪でした。ワキガなのか、非常ににおいが強かったのです。最初は、誰かおっさんのお客さんの足の匂いかな?なんてことを思ったのですが、彼女が私の上におおいかぶさってきて悶絶してしまいました。あの匂いは、本人にはわからない匂いなのかもしれませんが、他人にとっては地獄とも言えるような匂いです。表立ってくさいということをいえない小心者の自分ですから、20分間死ぬような思いを我慢することになったのです。

ストレス発散が出来て幸せです

色々な趣味に時間を費やしてストレスを発散したけど、流石に同じことを繰り返し続けていると耐性が出来るせいか、初めてこういった活動を行った時に比べると新鮮味がないので全然効果を発揮しなくなったんです。このままじゃストレスを解消出来なくなるかもしれないと感じたので、それなら風俗の力を借りるのが良いと思いました。ストレスをきちんと解消出来れば、きっと集中力も向上するに違いないと思ったからなるべく楽しめそうなお店を探すことに。色々な情報を集めてみるとどうもセクキャバと呼ばれるお店が相当楽しいらしく、ここなら大丈夫かも知れないと思い行ってみました。こういった風俗店に通うのは今回が初めてだったので緊張したけど、実際に通うと中々面白かったから良かったです。とにかく風俗嬢がかなり可愛く交流しているだけでもどんどんストレスが解消されるし、意欲的な気分になれます。初めて趣味とかに時間を費やした時もこういった感じだったので、とても懐かしかったです。しばらくの間はここのお店を利用しつつ、溜め込んだストレスを解消します。

素人の多いピンサロはゲーム感覚で楽しもう♪

ソープ、ヘルス、性感など様々な風俗を利用してきましたが、最近は素人っぽい女の子が多いピンサロをよく利用しています。働いている女の子に話を聞くと「最初はガールズバーの面接受けたはずなんだけど、なぜかここで働くことになったんだよね~。」とのこと。おいおい…と思いましたが、本人がそれでいいのならいいのでしょう。風俗業界は色々な裏がありそうなので、これ以上は突っ込みませんでした。まぁ、そのおかげで僕もおいしい思いができるわけですしねwwwさて、肝心のサービス内容ですがいかんせん素人の女の子が多いためNGも多いです。生フェラNG、キスNG、下半身タッチNGなんていうのはよくあること。でもそこは素人。こっちがエッチなムードを作ればNG項目もOKになっちゃう場合が多々あるんです!「さて、今日はどこまでいけるかな!?」とゲーム感覚で楽しめちゃうのがピンサロのいいところ♪特にピンサロは熟女から若い女の子までいるので、けっこうおすすめですよ!

可愛いあの子とちょっとHなこと

お酒を飲みながら、女の子とHなことをする。これほど楽しくてわくわくすることがこの世の中にあるだろうか?(いや、ない!!)ってなわけで、そんな私の欲望をまるごと受け止めてくれるセクキャバに、最近どっぷりとはまっている。セクキャバの何がいいって、優しくて可愛い女の子がお酒を飲みながら、あんなことやこんなことをさせてくれるってこと。もちろん、女の子やお店によってはNGなこともあるけど、基本的なプレイ(キスやおっぱいモミモミ)は、ほとんどのセクキャバで問題なくクリアできるのではないだろうか。おっぱいをちゅーちゅーしながら、お酒をちゅーちゅー飲むのは、最高!!世の中のいやなこと全部忘れて、Hなお姉さんとお話しするだけで、また明日から仕事がんばろうかなって気持ちにさせてくれる。普通のキャバクラではちょっと物足りないと思っている人はぜひ行ってみて欲しい!!Hなお姉さんとHなことができるのって、最高に幸せなのだから。


新大久保 風俗

今一つなお店でした

後輩がピンサロ店の方に行ったみたいなんだけど、そこでの体験は素晴らしかったと何度も言っていたんで果たしてそれが本当なのかどうか興味を抱いたから、仕事をいつもよりも早く終わらせて通うことに。それ程料金は高くなかったし、女の子の方もそれなりに可愛いといった感じだったけど、ピンサロ店なのに飲料とかが出てこなかったのが引っ掛かります。この点は少し問題だったけどサービスが良ければそれでいいかって思ったので、そのまま彼女の処理を受けることにしました。フェラチオの技術はそこそこといった感じでイマイチ気持ちよくなれなかったし、どうも性欲が中途半端に残された終わり方だったんで後味が悪かったです。おかげで料金分のサービスを受けられたとは言えずどうもスッキリしなかったんで、ここのお店を評価するなら今ひとつといった所ですね。後輩はなんでこんなお店が良かったんだろうかって疑問を感じたけど、人それぞれ好みには違いがあるから、こういったことを考えていてもしょうがないのかも。